かずらくんの言いたいこと

書き損じみたいなしょうもない日々の掃き溜め

おひさしぶり

なんだかんだと日常の波に流されていたらすっかりと20歳目前にまでなっていた。

最近は、大学でのレポート作成に追われたり、学費のおかげでカツカツな生活費と戦ったり、食べ放題で動けなくなるぐらい食べたりと慌ただしいようで自由なような日々を過ごしている。

しかし、この前ゴールデンウィークが始まると同時にコロナに感染してしまい40度の高熱にうなされたりしていたら、気付けばゴールデンウィークが終わっていた。許せない。僕のゴールデンウィークを返して欲しい。

まあ、こんなことを言いつつも結局体調が良くてもずっと引きこもって寝てばかりなのが予想されるのであまり変わらん。

 

さて、近況報告もそこそこに

やはり、一人の時間とは必要不可欠なのだと感じるようになった。あれだけ嫌だった実家とも物理的距離を離し、連絡頻度の低下による会話の減少のおかげか、ずいぶんとましに思えるようになってきた。いかんせん学生という身分のため親のスネはしゃぶらないと生きていけないし。一人で暮らすようになって掃除や洗濯、食事など全てが自分のやりたいタイミングでいいなんてどれほど素晴らしいことか。正直言って天国。うーん最高。

 

長々と中身の無いしょうもない文を書き連ねてしまったが、まあつまるところ

かずらは元気で、日々をぼんやりとやり過ごし、一人という最高のステータスを手に入れたという事だ。

まあこれ以上書くこともないし、そろそろ終いにしとく。

では、また。